九州のおいしい野菜たち & ネット通販サイト一覧

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 おうちグルメ 

【目次】

九州野菜関連の最新記事 New♪

【姉妹サイトの記事】

農家とダイレクト

w110507-Noka2.JPG

宮崎のピーマン農家さんが運営するネットショップ(→農家とダイレクト)。宮崎県産の野菜を取り扱っています。特徴は、収穫当日に発送するというその鮮度!

特においしかったのは、松浦さんちの赤ピーマン、矢野さんの新玉葱、陽一さんのこだわりズッキーニ♪

>> 農家とダイレクト

やお九州

w120604-yao03.JPG

宮崎県の若者が運営する野菜のネットショップ(→やお九州)。提携農家さんからの新鮮野菜を宅配してくれます。

お得な初回セットあり。

都度注文(1回便)、単身パックや、定期購入(毎週、月1便、月2便)など、生活スタイルにあわせやすい豊富なバリエーションも魅力です。

>> やお九州

★ 期間限定でこっとんこっとん紹介特典あります! → 詳細はこちら。

良菜健暮(りょうさいけんぼ)

w111225-ryosai01.JPG

熊本県にある無農薬米と野菜のネットショップ(→良菜健暮)。

地元の朝採れを中心に、九州野菜を届けてくれます。野菜セットの中身についてリクエストが出せる点などが便利♪

>> 良菜健暮(りょうさいけんぼ)野菜セット

百姓隊

w110903-Hyakushotai19.JPG

九州は宮崎県にある、20代のメンバーを中心とする野菜生産者チーム(→百姓隊)。

農業・ネット販売だけでなく、野菜を使った商品開発や、直売所運営、お花の販売など、農産物の生産・販売に関することに幅広く取り組んでいるグループです。

取り扱っているのは、直営農場と、百姓隊グループの生産者が生産する農産物(宮崎県産)。

>> 野菜生産者チーム「百姓隊」

Oisix(おいしっくす)

w100831-Oisix1.JPG

w100831-Oisix2.JPG

Oisixは、東京の食材ネット通販会社。全国のおいしい野菜を取り扱っています。原発事故を受けて、独自に放射線量の検査を実施しています。

>> 定期宅配「おいしっくすくらぶ」
>> Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

w110301-Radish.JPG

w110305-Radish2.JPG

らでぃっしゅぼーやは、野菜宅配老舗の東京の会社。全国のおいしい野菜を取り扱っています。原発事故を受けて、独自に放射線量の検査を実施しています。

定期宅配で選択できるのは、量とバラエティのみで個別の野菜や産地を選ぶことはできませんが、私がお試ししたときは、九州産のものが多かったです。

野菜を個別に注文するときは、らでぃっしゅぼーやのネットショップ → らでぃっしゅローソン が便利。

>> らでぃっしゅぼーや
>> らでぃっしゅローソン

九州産野菜のショップ一覧

野菜の宅配・お取り寄せが利用できる九州のネットショップ一覧

→ 農家とダイレクト(宮崎)
→ やお九州(宮崎) New♪ ・・・ お得な初回限定セット
→ 百姓隊(宮崎)
→ 良菜健暮(りょうさいけんぼ)(熊本) New♪
→ 愛の野菜倶楽部(長崎)
→ はたちょく九州(長崎)
→ 古野農場(福岡)
→ ベジハウス・ドットコム(福岡)
→ ニューモートファーム(大分)
→ 花マル野菜(鹿児島) New♪

モールで探す・・・「九州 野菜」検索結果

スポンサード・リンク

関連記事

サジージュース

ウワサのサジージュースが届いた! ~ ホントにマズイのか?(前編)

ウワサによると、かなりマズイらしい。そういわれるとどんな味なのか気になります..

記事を読む

九州野菜

九州のおいしい野菜たち & ネット通販サイト一覧

九州のおいしい野菜を扱っているネットショップのお試し記事をまとめました。

記事を読む

名入れギフト

プチ・サプライズな母の日プレゼント大成功♪ ~ 名入れギフト初利用記

注文にコンシェルジュさんがついてくれて、同じ人がずっと応対してくれるのがイイ!

記事を読む

しゃべくりセブン(007)で小雪さんが紹介していた九州の野菜通販をチェック!

九州の野菜屋さんを一時期いろいろお試ししていたわたし。 テレビを見てたら、小雪さんが九

記事を読む

トリュフブームの我が家にすごい生チョコがやってきた ~ 神戸フランツ「魔法の生チョコレート」

実家に毎年贈りもので届く「Mathez(マセズ)」というトリュフチョコレートが実家界隈で大人気で、お

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑