ラクチン派は要チェック! 今年トレンドのつっかけ系サンダルがラクチン&大人っぽくてイイよ♡

公開日: ファッション 

この夏トレンドのつっかけ(スリッパ)型のサンダル。モニターさせてもらうことになったので、どんな感じかレポートします♪

メタリックもトレンド! ゴールドは肌になじんで色んな服に合わせやすい

モニターするのは、クロックスの Women’s Crocs Sloane Hammered Metallic Cross-Strap Slides。

Women’s Crocs Sloane Hammered Metallic Cross-Strap Slidesicon

メタリックなローズゴールド&黒。

サンダルだけを写真で見ると派手そうですが、履いてみると、意外と肌になじむ感じです。

色の主張が強くないので色んな服に合わせやすいし、メタリック素材が周囲の色を映して、動くたびに表情が変わります。ハンマー加工してあるので変にのっぺりすることもなく、大人カワイイを堪能♡


つっかけ型なのも嬉しいポイント。脱ぎ履きラクラクすぎます。

足の甲に接する部分が多いこともあり、パカパカせずフィットしてくれて歩きやすいし、軽いし、足裏の感触&クッション性もさすがのクロックス品質で、履き心地もバツグン。

唯一、気をつけたいのは、すこしずつ慣らそう!ってこと。

履き心地がいいので、たくさん歩いても大丈夫だな~とまだ履き慣れないうちにこれで出かけてたくさん歩いたら、足の甲に靴ずれができてしまいました。

甲を覆うバッテン型のバンドはなじんでくるまではやや硬めなので、最初は、あまり歩かないとき、近くに行くときなどに履いて、すこしずつ履き慣らすようにして、たくさん歩くのは、自分の足の形になじんできてからにした方がよさそうです。

いえね、たしかに無謀だったんです、はじめて履くクツ(しかも素足で履くサンダル)で、いきなりたくさん歩くというのは。

…わかってはいるんですが、履き心地が気持ちよすぎてついユダンしちゃったんです。みなさんもご注意を。

クロックスのサンダル大好き♪

このモニター企画のちょっと前にも、公式通販でサンダル2足買ってたくらいクロックスのサンダル大好きです。(サンダルとスニーカーは、数年ごとにクロックスで大人買いしているわが家。)

↓最近買ったのはこの2足↓

クロックスの靴ばっかり買っちゃうのは、履き心地とコスパがいいから。お高くて履き心地も安定してるブランドやメーカーはあっても、高くなくて、履き心地も心配がないブランドって他にあまりない気がしていて。

クロックスの靴やサンダルにはクロスライトという素材が使われているんですが、これがホントによくできていて。柔らかすぎず硬すぎず、足をしっかり守りつつ、疲れさせないほどよいクッション性がイイですよね。

それに、よくあるゴム製のサンダルとかって、すぐ劣化して何年も経たないうちにモロっと崩れてきたりするじゃないですか。ああいう劣化の経験がないです、クロックスの靴やサンダルでは。4~5年前から履いてるのも。かなり長持ちだと思う。(さすがにたくさんたくさん履いて歩いたのとかは、靴底がそれなりに削れてきたりはしてますけどね。)

クロックスのサンダルや靴はお高くないし、セールを狙えばもっとオトクに買えちゃうし、デザイン見てて楽しくなるし、履き心地の心配もないし。そんなこんなで大好きなのです。

わがや御用達、公式通販のセールページはコチラ↓

クロックス公式通販
割引セール中!
icon

まとめ

今年トレンドのつっかけ系サンダル、超ラクチンなので1足持っておくと便利です。足を大事にしてあげるなら、クロックスがオススメですよ。

クロックス公式通販
サンダル一覧
icon

クロックス公式通販
割引セール中!
icon

スポンサード・リンク

関連記事

ブラデリス

育乳ブラ(1)胸大きくなった?!補整下着でビックリした話 ~ 初めてのブラデリスNY体験談

なすがままにつけられた結果、「うぉ!わたしの胸こんななの?!」ってなったのが以下の写真..

記事を読む

パンプスぱかぱか

パンプスのかかとが歩くたびパカパカ脱げるのを防止する方法・3選

ストラップなしのくつを買ったらカパカパして歩きづらい、ってことありませんか? 対処法まとめました。

記事を読む

ミュール

足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

ワラチェのあみあみサンダル、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

記事を読む

タンキニ・パレオより脚の露出を抑えられる水着のオーバーウェア見つけた!日焼け防止・体型カバーにも♪

デニムに夢中なこっとんこっとんです。こんにちは。 タンキニよりパレオより体をカバーして

記事を読む

クロックスの履き心地ってどう?サンダル&靴のタイプ別にまとめたよ。

はじめてモニターさせてもらってからその履き心地にすっかりファンになり、通販で大人買いしたり、

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑