足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

公開日: ファッション 

w140715-crocs02.JPG

涼しげで可愛いクロックスのサンダルをモニターレビュー用に提供していただきました。
>> ワラチェサンダル・ウェッジ(huarache sandal wedge w)icon

w140715-crocs01.JPG

メキシコの手編みサンダルをイメージしたあみあみデザインのワラチェ・コレクション。このあみあみが、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

ワラチェサンダル・ウェッジのディテール

w140715-crocs03.JPG

商品名が「ワラチェサンダル・ウェッジ(huarache sandal wedge w)」なのでウェッジソールだと思ってたら、つま先とヒールの間が少しくぼんでてふつうのウェッジソールよりドレッシー♪

w140715-crocs07.JPG

w140715-crocs08.JPG

かかとの高さは約7.6cm。キレイなシルエットのサンダルです。

w140715-crocs04.JPG

w140715-crocs05.JPG w140715-crocs06.JPG

足首ストラップ、イイ♪

w140715-crocs09.JPG

幅広足のわたしは、甲か足首を固定する靴じゃないとカパカパして歩けないんですが、このサンダルは足首ストラップ付きなので心配なし。

実際、これによって足がしっかり固定されるのでとても歩きやすかったです。

足首ストラップ付きのヒールって、そのものの形も、履いたときの見え方も大好きなんですよね。

w140715-crocs10.JPG

ストラップは長さの調節も可能。わたしは1番小さいところで留めて少し余裕があるくらいでした。

留め具はポチっとはめるタイプ。スナップと違って力がいらず、着脱が楽です。

w140715-crocs11.JPG

w140715-crocs12.JPG

w140715-crocs13.JPG

ソール(靴底)の弾力がほどよくて歩きやすい。

w140715-crocs14.JPG

実は、ひさびさのヒールでした。

歳のせいか(たぶん歩き方もよくない)、ヒールで歩き回ると足裏のあちこちに水ぶくれができたり小指のツメが割れたりするようになってきて極力履かないようにしてたんです。

でも、履き心地と歩きやすさにこだわったクロックスのなら大丈夫かもと期待をこめて応募しました。

w140715-crocs16.JPG

で、この日、トータルで1時間ほど歩いたんですが、水ぶくれもできず小指のツメも割れず無事でした! 嬉しい♪

さすがにペッタンコの靴やサンダルと比べるとやや疲れたのと、靴ずれがちょっぴりできましたが(でもこれは履きなれないサンダルでは毎度のこと)、このくらいなら慣れればもっと楽になると思うので、今年はヒールも楽しめるー! とテンション上がってます。

w140715-crocs15.JPG

ヒールの靴こそ、クロックスの弾力性のある素材の威力が発揮されるなーと実感しました。

>> ワラチェサンダル・ウェッジ(huarache sandal wedge w)icon

クロックス オンラインショップ

スポンサード・リンク

関連記事

ブラデリス

育乳ブラ(1)胸大きくなった?!補整下着でビックリした話 ~ 初めてのブラデリスNY体験談

なすがままにつけられた結果、「うぉ!わたしの胸こんななの?!」ってなったのが以下の写真..

記事を読む

パンプスぱかぱか

パンプスのかかとが歩くたびパカパカ脱げるのを防止する方法・3選

ストラップなしのくつを買ったらカパカパして歩きづらい、ってことありませんか? 対処法まとめました。

記事を読む

ミュール

足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

ワラチェのあみあみサンダル、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

記事を読む

タンキニ・パレオより脚の露出を抑えられる水着のオーバーウェア見つけた!日焼け防止・体型カバーにも♪

デニムに夢中なこっとんこっとんです。こんにちは。タンキニよりパレオより体をカバーして

記事を読む

クロックスの履き心地ってどう?サンダル&靴のタイプ別にまとめたよ。

はじめてモニターさせてもらってからその履き心地にすっかりファンになり、通販で大人買いしたり、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑