ビタミン剤の定期購入はじめました。Amazonの定期便がオトク&便利で驚いた話。

公開日: お買物雑記  モノ&サービス 

w130924-vitamin02.JPG

わが家は小林製薬のマルチビタミンを愛用してるんですが、ネイチャーメイドといったメジャーなビタミン剤と違って売ってるお店が少なくて。いままでは街に出るときにまとめ買いしてたんですが、最近街でもあまり見かけなくなってきていよいよどうしようと。(ネイチャーメイドは、大きさと匂いが苦手なんです。)

小林製薬のサプリメントが並んでるのに、マルチビタミンだけナイとかよくある (>_<)で、よく考えたらネットなら簡単に買えるかもと思ってAmazonで調べてみると、「定期おトク便」というのがあるじゃないですか。→ 小林製薬のマルチビタミン60日分(Amazon)
→ Amazon定期おトク便について

なにこれ便利そう。しかも、定期購入だと最大で10%引きになるらしい(小林製薬のマルチビタミンは10%OFFでした)。 元値も定価(1,207円)より安いし。送料も無料なのでかなりお得!

というわけで、定期購入にしてみました。

▼Amazonの管理画面(2013年9月8日時点。商品価格は変動します)
w130924-vitamin01.png

購入の頻度は選べるし(とりあえず様子見で2か月に1回にしてみた)、配送頻度の変更・次回配送のキャンセル・今すぐ追加分配送が可能など、とても自由度が高いし、もちろん、やめたいときはいつでもやめられるので、すごく便利。

知らなかったなー。ビタミン剤以外も定期的に買うものはAmazon定期便を検討してみようと思っています。

※追記:
お友達から「ダンボール箱で届くの?」っていう質問があったのでお返事を。内側にプチプチがついた「封筒」で届いて、郵便受けに入ってました。購入するもののサイズによって箱か袋かは違ってくると思うので、参考程度にお願いします。

→ 小林製薬のマルチビタミン60日分(Amazon)
→ Amazon定期おトク便について

スポンサード・リンク

関連記事

名入れギフト

プチ・サプライズな母の日プレゼント大成功♪ ~ 名入れギフト初利用記

注文にコンシェルジュさんがついてくれて、同じ人がずっと応対してくれるのがイイ!

記事を読む

スピードラーニング

スピードラーニングは高い? その価値あり? → がっつり調べてみた。

スピードラーニングは「教材」というより「通信教育」的。途中でやめることも可能です。

記事を読む

ビタミン剤

Amazon定期便がオトク&便利で驚いた話。

最大で10%引き、購入頻度 選択可能、停止・1回休みなどの自由度も高くてすごくイイ!

記事を読む

w151023-lx100-01

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました!(夏ごろのことです。)

記事を読む

w150726-ixy01

いま気付いた!最近のデジタルカメラ事情 ~ サブ機を買いまして

3年半ほど前に、カメラに詳しい友人たちにアドバイスをもらって買ったLUMIXのLX5を愛用中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑