アフィリエイト・コンテスト2010で、協賛企業賞2部門受賞しました♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

2010年11月中旬から約2ヶ月間にわたって行われた「アフィリエイト・コンテスト2010」(クロスワーク社主催)で、協賛企業賞を2部門受賞しました! アフィリエイト関連で賞をいただくのは初めてです。うれしい♪

>> アフィリエイト・コンテスト2010とは?
>> アフィリエイト・コンテスト2010 結果発表

応募したのは、

ニッセン
着ぶくれしないダウン選びナビ
12月に新しく作った薄軽ダウンのサイト。

ベルメゾン
ベルメゾンのあったかダウングッズ・レポ
上記サイトの1カテゴリ。興味深いオリジナル商品のレポート。

MyBook
私が小さなフォトブックを必要とする理由
MyBook mini 届いたよ! ~ 印刷品質、装丁等の感想・レビュー
フォトブック作成レポ&レビュー。

夢隊WEB
買えない寝袋が気になる! ~ 夢隊WEBの「動けるあったか寝袋」
男のロマンとか大人の遊び心がわからない私も、一風変わった便利グッズが気になる「夢隊WEB」
ライブ配信で見た気になる寝袋についての記事と、ECサイト紹介。

頂いたのは、
★ ニッセン賞 と、
★ 夢隊WEB賞

わ~い♪ ありがとうございます!!

コンテストの審査員(企業の担当者さん)から頂いたメッセージがとてもあったかくて、サイト運営やっててよかったなぁとホロリとしました。

(メッセージはメールで個別に届いているので内緒☆ですが、審査コメントはこちらで見られます >> アフィリエイト・コンテスト2010 結果発表。)

去年は、Webを通した縁が広がったり深まったり、とても刺激的で充実した1年でした。その中で色んなことを学ばせてもらったのがよかったんだなぁ、と思っています。お世話になっている皆さんに感謝♪

今年も、サイト運営を通して、色んなことにチャレンジしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑