男のロマンとか大人の遊び心がわからない私も、一風変わった便利グッズが気になる「夢隊WEB」

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 モノ&サービス 

夢隊webとは、ユニークな商品中心の総合通販サイト。

w101229-Yumetai.jpg

かわいさやデザイン性を求めてはいけません。女子向けじゃありません!!

・・・でも、気になるもの結構あるのよね・・・ワタシ・・・。

サイト内をうろうろしていると、う~ん?・・・なものも。(業務用にはいいかもだけど。)

サザエさんで、波平さんが発明に目覚める回を思い出しました。
>> 「父さん発明の母」

そうか、これを男のロマンというのだな。

夢隊web。男のロマンと、一風変わったアイデアグッズが見つかりそうなサイトです。

スポンサード・リンク

関連記事

名入れギフト

プチ・サプライズな母の日プレゼント大成功♪ ~ 名入れギフト初利用記

注文にコンシェルジュさんがついてくれて、同じ人がずっと応対してくれるのがイイ!

記事を読む

スピードラーニング

スピードラーニングは高い? その価値あり? → がっつり調べてみた。

スピードラーニングは「教材」というより「通信教育」的。途中でやめることも可能です。

記事を読む

ビタミン剤

Amazon定期便がオトク&便利で驚いた話。

最大で10%引き、購入頻度 選択可能、停止・1回休みなどの自由度も高くてすごくイイ!

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

いま気付いた!最近のデジタルカメラ事情 ~ サブ機を買いまして

3年半ほど前に、カメラに詳しい友人たちにアドバイスをもらって買ったLUMIXのLX5を愛用中

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑