2011年あけまして

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

あけましておめでとうございます。
ブログを始めて5度目の新年です。

昨年は、お仕事に少し慣れて、新しい小さなことを色々とりいれてみたり、サイト運営に関するお友達がたくさん増えて刺激や学びがあったり、身近でめでたいうれしいできごとがあったりと、楽しい、充実した1年でした。

今年は、4月からお仕事がずっとあるので(去年までは4月から半年だけでした)・・・家事や趣味との両立が思いやられます。が、がんばります!お仕事は好きです。楽しいです♪

2011年は、

- お仕事をもっと工夫する。質の向上だけでなく、効率化も考える。できるだけ、生活と自分の時間を犠牲にしないように。
- 家事スキルアップと、アンチエイジング・・・毎年、掲げっぱなしで全然できてないけど、今年も書いておきたい。

ブログ・サイト運営に関する目標は、

- レビューとか、記事の内容・サイズに縛られず、Twitterくらいの感覚で気軽に更新できるブログを立ち上げたい(内容はあまりなくてよい)。
- 既存サイトのリニューアル。読みやすい、更新しやすいような形にしたい。→ レビューのネタを溜めない。
- 既存サイトの携帯対応・iPhone対応について考える。
- ブログ・サイト運営ということだけでなく、アフィリエイトにもう少し興味を持って取り組んでみる。
- ソーシャルブックマークの活用に興味を持つ?
- できれば、ミニサイトをいくつか作れたらいいな。
- 4月からは仕事優先で。根詰めない。少しずつでもゆるゆると続けること・楽しむことが目標。

さて、あいかわらず目標のゆるい私ですが、
みなさま、本年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑