ライターはじめました。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営  雑記・調べもの 

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログはこちら → ジーンズ&デニムらぶログ

さて、今日はご報告を。

w141026-3545woman.png

女性向けのウェブマガジン「35-45WOMAN(さんごーよんごーうーまん)」にジーンズ専門のライターとして参加させてもらうことになりました!
→ 35-45 WOMAN

35-45WOMANは「35~45歳が一番楽しい!」をコンセプトに、色んな分野の専門家が記事を書いているウェブマガジンです。素敵な執筆陣のなかにわたしも入れてもらえるということでドキドキ。。

ジーンズをはき慣れない女性にも興味をもってもらえるような楽しい記事を書いていければなと思っています。

よかったら覗いてみてください♪

35-45 WOMAN
35-45 WOMAN > わたしが書いた記事一覧

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑