リニューアルしました!

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

w150417-renewal02

長い間、Seesaaブログで運営してきましたが、WPblogというブログサービスへ移転し、デザインも一新しました。(追記:いろいろ検討した結果、5月27日、エックスサーバーというレンタルサーバーへさらにお引越ししました。)

トップページや記事のアドレスは変わりません。カテゴリページなどアドレスが変わっている部分もありますが、新しいページへ自動的に転送されるよう設定しているので以前と同じように見ていただけるかと思います。

もし不具合等ありましたら、ご連絡いただけますと助かります。

▼旧デザイン

w150417-renewal01

さて、

トップページでは新たに、わたしの運営サイト全体の最新記事も表示されるようにしました。もしよかったら覗いてみてください。

しばらく休眠状態だった当ブログですが、暮らしに関するコトなど、また少しずつ書いていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします(^^

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑