近況

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

被災していない私は、元気にがんばらなくちゃいけないのですが、色々と慌しく、凹んだりぐったりしたり。

— 近況としては、

[1] お仕事が増えました。2月末、急に依頼を受け、大慌てで準備中です。

[2] 仕事にも使っているタブレットノートが壊れました。ミニノート(IdeaPad S10-2)があるので、当座の作業はこちらで。助かっています。
>> ピンクのミニノートがやってきた!!

[3] 4月9日(土)、「福岡アフィリエイト講座2011in博多」に参加します!
>> 福岡アフィリエイト講座2011in博多、4月9日(土)開催

— 目標立て直し。

[4] サイト関連の目標は当面延期。多分、2年くらいは、仕事でアップアップしそうです。
>> 2011年の目標

[5] 品薄の時期が過ぎたら、防災グッズを買い揃えたい。
防災とは関係なく、単3を単2として使う装置(電池スペーサー)もほしいな。今買うと被災地に迷惑がかかりそうなので、そのうち。

+++++

久々にブログ書いたら、なんだか癒されました。

今、日本には大変な思いをしている方がたくさんいらっしゃって、助けるために行動を起こしている方もたくさんいらっしゃって、そんな中、私は自分のことだけでいっぱいいっぱいで申し訳ないような恥ずかしいような。

でも、私は私に課せられた目の前のことを、まずは精一杯がんばろうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

2011年あけまして

あけましておめでとうございます。 ブログを始めて5度目の新年です。 昨年は、お仕事に少し慣れて、新

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑