福岡アフィリエイト講座に参加しました♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

w110417-FAKoza.JPG

クロスワーク社主催の「福岡アフィリエイト講座2011in博多」に参加してきました。オフラインのイベント参加は、2回目です。楽しかった~☆

去年のリンクシェアのイベントには、全く知人のいない状態で、1人で飛び込んだのですが、新しい出会いがあったり、たくさんの学びがあったり、とても楽しく有意義に過ごすことができました。そのつながりがオンラインで広がり、今回は、オンラインで知ってる方にお会いしたり、新しい出会いがあったり、交流を深めたり。学びもたくさんありました。

今回のイベントは、地震の影響でキャンセルになった企業もあったそうで、企業数は3社でしたが、参加企業の担当者さんによる講座 & KASAIさんのSEO講座はとても興味深かったし、ランチ会と懇親会でも、色んな人の色んなお話が聞けて、濃い~1日でした。私は基本、やみくもに楽しいと思うことをやっているだけなのですが、皆さんはやはり戦略的に考えてるのだなぁと思ったし、なるほど!そういうところをポイントに考えるのか~等々勉強になりました。

主催してくださったKASAIさん、来てくださった企業の方々、お話してくれた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[主催]
アフィリエイトSOGO.COM

[協賛]
e-click
ベルメゾン
リンクシェア

参加者のサイト・リンク集

※ 福岡でお会いした方で、リンク掲載してもいいよ~っていう方はご連絡いただけるとうれしいです☆

[地域]
愛媛愛
熊本のおいしい食べ物
携帯版 鹿児島情報 with shopping area
福岡県人の日常・地元情報ブログ
福岡徒然
こっとんの別腹、九州お土産レビューログ

[宿]
温泉宿検索NAVI
福岡ホテル.net

[その他情報]
e-通販どっとネット
クレジットカード活用術
ネット株初心者クラブ
ピアノファン
ミネラルファンデーション大好き

[日常&レビュー]
気づくドットねっと
たまー
ティーツリーでやさいらしさ
夢子ブログ
こっとんこっとんのウェブログ

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑