アバクロ@福岡、行ってきた!

公開日: ファッション 

行きたいなぁと思っていた福岡のアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)に行ってきました♪

アバクロは、アメリカのカジュアルファッションブランド。去年11月に福岡店がオープンしました(>> アバクロ国内2号店、福岡・天神にオープン)。アメリカで何度かお買い物した思い出のお店なのです。

公式サイト>>店舗地図 を確認。新天町あたりかな・・・浮いてそうだと思いながら新天町へ。ないなぁ。

天神のライオン広場の観光案内所で、観光じゃないけど、と思いつつ「アバクロどこですか?」と聞いてみると、当然のように教えてくれました。ありがとう!

さて、

正解の場所は、西通り。納得。旧Zサイド(現 岩田屋本店)から国体道路方向に南下していくと左手にあります。

w110418-Abercro1.JPG

シンプルだけどスタイリッシュな感じのビル。

入ると・・・

!!!

上半身裸のきれいなお兄さんと、カメラを持ったきれいなお姉さんが。「なになにっ?! 撮影デスカ?」って思ったけど、なんか違うみたい。店員さん?接客???

店内は暗くて、音楽が大音量で流れてて・・・ん~アメリカで行ったアバクロってこんなんだったっけ・・・??

3階まであって、階段のあがったところには、きれいなお姉さんが音楽にノリながら立ってて。謎は深まるばかりだ。

そして、実は、インナー目当てで行ったんだけど(綿100%の下着ってあんまりかわいいのないけど、アバクロのがとてもかわいくて気に入っている)、インナーは置いてなかった。せっかく3階建てやのに、同じような商品ばっかりあった印象。チェックのシャツとか。

w110418-Abercro2.JPG

てか、照明とか演出の奇抜さで、全然商品に集中できんかった。です。

アバクロ・・・

攻めすぎやでぇ。

スポンサード・リンク

関連記事

ブラデリス

育乳ブラ(1)胸大きくなった?!補整下着でビックリした話 ~ 初めてのブラデリスNY体験談

なすがままにつけられた結果、「うぉ!わたしの胸こんななの?!」ってなったのが以下の写真..

記事を読む

パンプスぱかぱか

パンプスのかかとが歩くたびパカパカ脱げるのを防止する方法・3選

ストラップなしのくつを買ったらカパカパして歩きづらい、ってことありませんか? 対処法まとめました。

記事を読む

ミュール

足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

ワラチェのあみあみサンダル、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

記事を読む

w150627-swimwear01

タンキニ・パレオより脚の露出を抑えられる水着のオーバーウェア見つけた!日焼け防止・体型カバーにも♪

デニムに夢中なこっとんこっとんです。こんにちは。タンキニよりパレオより体をカバーして

記事を読む

w150625-crocs11

クロックスの履き心地ってどう?サンダル&靴のタイプ別にまとめたよ。

はじめてモニターさせてもらってからその履き心地にすっかりファンになり、通販で大人買いしたり、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑