ニッセンのスケルトンキャリーはあとひとひねりで化けたと思う

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ファッション 

ニッセンのスケルトンキャリーバッグが、販売数30台で空振りしたらしい(livedoorニュース)。昨夜(4月18日)の雑学王で放送されたそうなのだけど、見逃してしまった。

あれ、もう少し改良されたら売れたと思うんだけどな~。
ってか、私がほしかったの。

▼ こんなの。
w110419-Nissen1.JPG w110419-Nissen3.JPG
トラベルキャリーバッグ ハーフスケルトン ファスナー

スケスケスケルトンという両面スケルトンのバージョンもあったらしい。
斬新すぎる☆

で、なんでほしかったかっていうと、

デザインを自由にカスタマイズできるから! スケルトンで中身を見せるのはちと厳しいけど、荷物の外側(ケースの内側)に好きな布を張れば、オリジナル、一点もののキャリーバッグに。

トラベルキャリーバッグ(スーツケース)って、デザインのバリエーションほとんどなくて、色を選ぶくらいなもんで、空港で受け取るときも探すのが面倒だったりするもの。目印を外側につけると、預けるときに「これ外してください」とか言われたりするし。それが、好きなデザインで、一点ものになるんだから、こんな素敵なことないです。

ってことで、改良版の提案。

その名も、

 着せ替えキャリー!

具体的には、

  • 布を装着しやすいようになっている。例えば、ケースにぴったりはまる内壁(透けない)があって、内壁を外して布を挟めるようになっているとか。布の大きさが少し大きめでもうまいこと隠れるようになっててほしい。
  • 大きさがぴったりの「着せ替え布セット」を別売り(買っても買わなくてもOK)。

ということで、

ニッセンさん・・・も1回商品開発してくれないかなぁ・・・☆☆


ニッセン > トラベルSHOP

▼ モールをチェック(「スケルトン キャリー」検索結果)。

スポンサード・リンク

関連記事

ブラデリス

育乳ブラ(1)胸大きくなった?!補整下着でビックリした話 ~ 初めてのブラデリスNY体験談

なすがままにつけられた結果、「うぉ!わたしの胸こんななの?!」ってなったのが以下の写真..

記事を読む

パンプスぱかぱか

パンプスのかかとが歩くたびパカパカ脱げるのを防止する方法・3選

ストラップなしのくつを買ったらカパカパして歩きづらい、ってことありませんか? 対処法まとめました。

記事を読む

ミュール

足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

ワラチェのあみあみサンダル、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

記事を読む

ラクチン派は要チェック! 今年トレンドのつっかけ系サンダルがラクチン&大人っぽくてイイよ♡

この夏トレンドのつっかけ(スリッパ)型のサンダル。モニターさせてもらうことになったので、どん

記事を読む

タンキニ・パレオより脚の露出を抑えられる水着のオーバーウェア見つけた!日焼け防止・体型カバーにも♪

デニムに夢中なこっとんこっとんです。こんにちは。 タンキニよりパレオより体をカバーして

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑