買えない寝袋が気になる! ~ 夢隊WEBの「動けるあったか寝袋」

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 モノ&サービス 

Camping in London / futureshape

寝袋嫌い!!

私、寝相悪い方です。よく動きます。
子供のころ、キャンプに行って、テント泊はいいんですが、寝袋がとても嫌でした。

なぜって、みの虫状態を強いられて、手を広げることも、片足だけ曲げることもできないから。サイズにゆとりがあっても、窮屈なんです。

多分、直立スタイルでおとなしく寝る人には問題ないのかもしれませんが、私の場合、手を伸ばしたり足を曲げたり、寝つくまでにも動くし、寝てからも動くので、寝袋ツライ。

ところが、
イマ、
「動ける寝袋」があるらしいんです!!

「動ける」って、実際、どんなのかっていうと、



こんなの!!
w101228-Nebukuro.jpg

ユニークな商品中心の総合通販サイト「夢隊web」の取扱商品で、「着たまま動ける あったか寝袋」。

コレガ・・・

注文殺到で既に品切れらしい(悲) → 「買えない」のだ。

・・・と思ってたんだけど(11月中旬くらいには品切れで、次回入荷は来期=2011年11月頃?見込みと聞いてた)、

あるよ! 再入荷したんですね!!

ホシイなぁ。

今はキャンプに行くわけではないんですが、お客さん用のお布団が足りてないので、来客時の自分の寝床用にほしい。

というか、我が家は、冬はエアコンを使わず、こたつ&ベンチコートで防寒しているので、動ける寝袋買ったら、寝袋じゃなくて部屋着にしてしまいそう。

動ける寝袋を部屋着にしたら・・・宇宙ステーション気分で生活できるカナ?! でも、地球との交信(届け物の応対とか)が恥ずかしすぎる。←急にリアル。

動ける寝袋、プチ情報

(1) 手洗い可。

(2) 男子は着たまま用が足せるようです。
女子は脱がないとダメです。てか、男子にも脱いでからトイレ行ってほしいです。個人的には・・・。

・・・

う~んどうしよ。←かなりほしいけど、衝動買いするにはちょっと高い(9,975円)。でも、お布団1セット買うより安いし、手入れも多少楽かも・・・ここは是非、洗濯機で丸洗いOKになってほしい!

品切れのときのために、少し動きやすそうな別の寝袋

少しは動きやすそうです。
でもやっぱり、人型のがいいけど! 来期、新モデルが、洗濯機で丸洗いOKだったらいいなぁ♪

モールで最安値を探す

スポンサード・リンク

関連記事

名入れギフト

プチ・サプライズな母の日プレゼント大成功♪ ~ 名入れギフト初利用記

注文にコンシェルジュさんがついてくれて、同じ人がずっと応対してくれるのがイイ!

記事を読む

スピードラーニング

スピードラーニングは高い? その価値あり? → がっつり調べてみた。

スピードラーニングは「教材」というより「通信教育」的。途中でやめることも可能です。

記事を読む

ビタミン剤

Amazon定期便がオトク&便利で驚いた話。

最大で10%引き、購入頻度 選択可能、停止・1回休みなどの自由度も高くてすごくイイ!

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

いま気付いた!最近のデジタルカメラ事情 ~ サブ機を買いまして

3年半ほど前に、カメラに詳しい友人たちにアドバイスをもらって買ったLUMIXのLX5を愛用中

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑