ホークス開幕戦勝利!

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

珍しく野球の感想を書いてみる。いやぁ、ハラハラしたけど、よかったですね~。

川崎はどんな状態でもちゃんと打つんだねぇ。けがあがりの本多も打ってたし。偉い。ただ、後がつながってくれない・・・って、思ってたら、最終回、多村から完璧につながった~!! 松中と柴原が打ったっていうのはウレシイ☆

今年は、斉藤と和田と馬原が故障中ということですが、これを期に、打者に危機感を持ってもらって、黄金の乱打戦時代(?!)を復活させてほしい。勝っても負けても、10点ゲームがザラっていう。あの頃は、危なっかしくも、何故か優勝してたよね。

アメリカに滞在してたとき以来、ホークス観戦は、KBC(九州朝日放送)ホームページの動画配信を愛用しています(こちら)。どこにいても、試合終了までちゃんと見れる(聴ける※)っていうのがうれしい。
※ KBCに放映権のない日は音声配信のみ。

今年も楽しみだなぁ。日本一になってほしいな~。

――――――――――
追記(2008年4月3日)

ちょっと訂正。KBCホームページは、日によっては、音声配信もなく「経過表示」のみの場合もあるようです。一方、「Yahoo!動画」で、全試合を無料配信していると最近知りました。ありがたい☆

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

Comment

  1. hageme より:

    ホークスそんなに怪我してるんだw
    いや、あの頃の打線はもう無理でしょう。。
    あの頃はやりすぎましたww
    今年も福岡ドーム一回くらいはいきたいな~。

  2. こっとん より:

    > hageme くん
    いやぁ、そこをなんとか。あの頃みたいになってほしいな~。
    私も、福岡ドーム行きたい。

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑