残暑お見舞い申し上げます

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

まだまだ毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは、元気にしております☆

先日いただいたプラムが桃みたいに甘くて、夫と2人で感激しながら食べました。

そういえば、アメリカでプラムを買って食べたとき、桃みたいって感動したことがあったような。今の今まですっかり忘れていたエピソードを思い出しました。

更新情報を少し。別腹に記事をアップしたほか、ここの過去記事にも追記とかしてるので、よかったら覗いてみてください。

- こっとんの別腹
- こっとんこっとんのウェブログ「冷しそうめんの具」

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑