夢隊WEB賞の賞品が届きました+3月8日マデのお得なキャンペーン情報♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

アフィリエイト・コンテスト2010、夢隊WEB賞の賞品が届きました。 (>> アフィリエイト・コンテスト2010で、協賛企業賞2部門受賞しました♪

w110302-Yumetai1.JPG

手書きのお手紙が添えられていました♪ うれしいなぁ。ありがとうございます。

賞品は、
どこでもつけられる三脚マグネットタイプ (ゴリラポッド, JOBY Gorillapod Magnetic)。

w110302-Yumetai2.JPG

デジカメ用のミニ三脚。
足がぐにゃぐにゃ曲がります。不安定な場所に置けたり、自由に方向を決められたり、足を棒に巻きつけたり、あと、足先の磁石で「くっつける」こともできるそう。

楽しそ~♪
レビューは使い込んでから、ゆっくり書こうと思います。

それから、
● 「雪が降ってもすべりまへん」も頂きました。

w110302-Yumetai3.JPG

靴用の滑り止め。
つま先とかかとにゴムをひっかけて固定するので、靴のデザインは多少邪魔する感じになってしまいますが、急な積雪の際など、背に腹はかえられません。しかも、南国・鹿児島・・・雪への備えがないのですよね~。その割には意外と降ります。今冬は特に寒く、平地でも20cm積もったりしましたが、そこまでなくても、ここ数年は、年に1度くらいは積もっている気がします。

次の冬に活用させていただく予定。楽しみです。

3月8日マデ、夢隊WEBでお得なキャンペーン実施中♪

20人に1人が無料になるキャンペーン。太っ腹!
夢隊web 20人に1人が最大2万円引き!キャンペーン

※ このキャンペーンは、2011年3月8日で終了しました。

商品情報

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑