九州つれづれ情報館(観光&グルメ)

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

になりそうです、このブログ。

当初(といっても4日前)には、ビジョンというか、ブログの方向性など何の見当もついてなかったのですが、なんか、思いついたことを書いているうちに、自然と定まってきたみたい。

日記にすると、個人情報をどのあたりでセーブするかという点に、記事を書く度に悩まなければいけないかも・・・と、ちょっと心配だったのですが、九州情報という方向性なら、その点も大丈夫そうです。

なんというか、日々頭に浮かぶ話題が、九州のことばかりで、それを書いてて楽しいとは、よっぽどの九州バカなのね、わたし。(知識はかなり偏ってます。沖縄にはまだ行ったことないし。今後の課題です。)

ともかく、記事を更新することに限らず、この新しいおもちゃ=ブログを、楽しんでおります。FC2は、ブログ以外にも色々な無料サービスがあるので、それを利用して、カウンターをつけたり、ブログの人気ランキングに参加したりしてみました☆

プロフィール下のランキングのボタン、このブログちょっと楽しいって思ってくれて、少し時間のある人は押してみてね。私が喜びます、ありがとう☆

わたしの近況という形の記事は多分あんまり書かないと思いますが、記事が更新されている間は元気にしていると、記事の更新が滞っている時は、忙しいのか、九州のどこかに行っているんだと思って、気長にお付き合いください。

もう少し慣れてきたら、リンクを貼ったり、写真を載せたりとかにも挑戦してみようと思います。

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑