1号館記事のインポート完了

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

4月に、メインの場所をここに移し、以後、古い記事を前のサイト(1号館)に残したままで、こちらの更新を続けてきましたが、8月末、旧記事のインポート作業にとりかかり、今日それが完了しました。

昨年わたしがブログを始めた当初からの記事が、現在のサイト内で閲覧できます。(コメントの書込みやトラックバックも可能です。)

記事のインポートが無事完了したので、1号館の方は、記事とほとんどのサイドメニューを削除し、移転メッセージをアップしました。現在、こんな感じになってます。→ 1号館へ。

すっきり☆ 結構がんばりました。

初めて持った自分のウェブサイト。1号館の記録を、思い出として残しておきます。

- 更新期間: 2006年8月6日~2007年4月2日
- 移転顛末の一部: 4月2日記事

- トップページイメージ:
w070903-1stsite.JPG

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑