近況

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

先週後半は風邪で寝込んでました。まだ鼻声ですが、やっと元気が戻ってきたところ。

風邪の間、ごろごろしながら、年賀状をファイルに収めたり、未整理だった昔の写真をアルバムに貼ったりしました。色々懐かしかったです。もう数年前からはデジカメなので、写真の整理はパソコン上です。整理しやすいし、かさばらないし、友達にも渡しやすいし、便利でよいですが、アルバムはアルバムの風情があって楽しかったです。

ただ、アルバム、本当にかさばるよね。自分が赤ちゃんのときから全部でダンボール2コ分くらいになりそうです。デジカメの時代がきてよかった(要バックアップですが)。

では。
皆様もお体に気をつけて。

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑