東京旅: 渋谷のオシャレなレストランでブロガー女子会しました♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 お食事会 

w131124-usagi01.JPG
渋谷の創作ダイニング「ウサギ」

ブログを通して知り合ったキティさんがセッティングしてくれて、キティさん、あやぴさん、SYOさんと渋谷の創作ダイニング「ウサギ」でランチしました!

お3方の運営ブログ
キティさん: キティスタイル
あやぴさん: わくわくネットdeお得生活
SYOさん: 世界のコスメから~コスメお試し辛口ブログver.2~

ウェブを通して交流があったものの私が鹿児島に住んでて東京行くことがめったにないため(今回の東京旅は5、6年ぶりでした)、お会いする機会がずっとなかったので、お会いしてお話できてとても嬉しかったし楽しかったです♪

さてさて、

お話に夢中でごはんの写真撮るの忘れてたんですが、ウサギの日替わりのハンバーグランチ(オプションでアボカドをつけました)、おいしかった!

個室は、室料が2000円(一室)かかりますが、くつろいで話せる心地いい空間でした。

w131124-usagi02.JPG

▼マロンケーキ&紅茶もおいしかったよ♪
w131124-usagi03.JPG

ランチのあと、SYOさんがつきあってくれてブラデリスの表参道店に行ったり、街をぶらぶらしました。(ブラデリスのレポートはまた改めて書きます。)

w131124-bradelis01.JPG

キティさん、あやぴさん、SYOさん、ありがとう!
お会いできて嬉しかったです。

【関連リンク】

スポンサード・リンク

関連記事

東京旅: 友人たちと鵠沼海岸のおいしいものを食べ歩きました♪

鵠沼海岸(くげぬまかいがん)は神奈川県ですが、わたしにとっては東京を拠点に動く限りは東京旅とい

記事を読む

東京旅: 渋谷の道玄坂に雰囲気のいい居酒屋さんがありまして。

渋谷の道玄坂というと賑やかな飲食街のイメージですが、ちょっと小道に入ったところにいい雰囲気の居酒

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑