東京旅: 新宿の夜景を満喫できる飲み屋さんで女子会したよー。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 お食事会 

▼新宿NSビルのクリスマス・イルミネーション
w131125-hanare01.JPG

新宿NSビルの29階にある「虎之介 はなれ」というオシャレな飲み屋さんで女子会しました。ウェブで交流があった初対面の方々にもお会いでき、楽しい時間を過ごしました♪

新宿の創作ダイニング「虎之介 はなれ」(ホットペッパー)

新宿NSビルは東京都庁の隣にあります。新宿駅から向かうと都庁のすぐ手前。

夜景が見える掘りごたつの半個室で、くつろいでお話できる空間でした。ごはんもおいしかった。

▼ザ!都会!!という夜景。
w131125-hanare02.JPG

お会いした方々
暮らし通 の 森田慶子さん
35-45 WOMAN の Aiさん
リンクシェア の すずきたまよさん
らぶさん
うさうさの月記帳 の うささん

大好きな人たち、ウェブで交流があって初めてお会いする方々と、ブログのこと、今やってることなど、いろんなお話をしました。

お会いできてとても嬉しかったです。感謝♪

【関連リンク】
新宿の創作ダイニング「虎之介 はなれ」(ホットペッパー)

スポンサード・リンク

関連記事

東京旅: 友人たちと鵠沼海岸のおいしいものを食べ歩きました♪

鵠沼海岸(くげぬまかいがん)は神奈川県ですが、わたしにとっては東京を拠点に動く限りは東京旅とい

記事を読む

東京旅: 渋谷の道玄坂に雰囲気のいい居酒屋さんがありまして。

渋谷の道玄坂というと賑やかな飲食街のイメージですが、ちょっと小道に入ったところにいい雰囲気の居酒

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑