九州ブログポータルサイト「九州征服計画」関連リンク集

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ブログ運営 

九州征服計画」とは、
九州に関するブログ記事を集めたポータルサイト。九州観光推進機構の運営で、名誉編集長はデーモン閣下。

わたしは、昨年11月のオープン当初から参加(記事投稿)しています。改めて少し調べてみると、色んな情報が見つかったのでリストしてみました。

- 九州征服計画(公式HP)

- デーモン閣下名誉編集長就任ムービー(YouTube)

- 2009年11月24日「デーモン小暮閣下が九州征服? 口コミ感覚で魅力を紹介」(47NEWS)
「サイトは来年3月末までの期間限定で、最優秀ブログを選ぶ計画も進行中。」
・・・んっ?!! 3月末までの期間限定なの? ずっと続くと思ってた。楽しんでたのになぁ。残念・・・。

- 2010年2月2日「名誉編集長デーモン閣下と『九州征服』? 九州のブログを集めたポータルサイト」(朝日新聞社広告局)
鹿児島ウィーク、こんな風に新聞に載ったんだぁ~! 素敵!!

「九州征服計画」は、ブログ記事の投稿で盛り上がるサイト。
ブログで九州に関する記事を書いてる人は是非ご参加を♪

>> 九州征服計画(公式HP)

―― 追記 ――――――――――

- 2010年3月29日、福岡ベストブログに選ばれ、さらに、3月31日企画最終日、滑りこみで殿堂入りを果たしました! >> 九州征服計画で、福岡ベストブログ選出 & 殿堂入りしました!

- 2010年4月2日、最近始めたTwitterを散策中に九州征服計画編集部さんを発見!! 企画は完了してますが、まだまだ九州の魅力をつぶやいてくれるそうです♪

>> 九州征服計画編集部さん kyushugoroku
>> 最近始めたわたしのは _cottoncotton

- 2010年4月3日、記事↓発見。
2010年2月14日「観光 ネットに秘策」(asahi.com)

スポンサード・リンク

関連記事

お問い合わせページを改良したら間違いメールが来なくなったよ。

日本のジーンズブランドを紹介するサイトを運営してるんですが、以前から数ヶ月に1回くら

記事を読む

LX100買ったよ♪ 高級コンパクトデジカメ Panasonic LUMIX DMC-LX100 購入3ヶ月めの雑感

パナソニックのLUMIX LX100買っちゃいました! (夏ごろのことです。)

記事を読む

Comment

  1. LinkShareの福岡のセミナーでご一緒させて頂いた(強引に名刺をもらった)者です。
    リンクさせてもらってます。
    よろしくお願いします。

  2. こっとん より:

    > まこちゃんさん
    お返事、遅くなりましてすみません。コメントとリンク、ありがとうございます☆ オレンジスカイさんの勉強会後に声をかけてくださった、隣のテーブルの方ですよね。

    ↓下記記事に、カレッジの感想書きました。
    http://blog.cotoz.info/article/142205694.html
    (コメント頂いたので、勝手ながらお友達ってことでご紹介しました。差し支えあれば、言ってくださいね。)

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑