ひっさびさの

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

更新です。
忙しい日々が怒涛のように過ぎ・・・

お盆のころ、
夫の実家や、諸々の用事を含んだ旅へ。満喫☆

帰宅。
移動の疲れがどっとでて呆け、
少し回復した後、
別腹の更新・メンテに没頭してたらもうこんな季節に。

今後は、また前くらいの頻度で更新できると思います。

こっとんこっとんのウェブログ、
マイペースぶりは増してますが、
これからも、よろしくお願いします☆

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑