王さん退任のニュース

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

王監督、辞意表明会見 (引用元

9月23日(火・祝)、王貞治監督がファイターズ戦(ヤフードーム)終了後に記者会見を行い、今季限りでの退任を発表しました。
孫正義オーナーをはじめ「体調が許す限りは続けていただきたい」と慰留に努めましたが、王監督の意思が固く23日午前に孫オーナーと会談を行い、この日の発表となりました。

いつかそんな日がくるとは思っていたけれど。ホークスがこんな状態で去るのは、ご本人も心残りなんじゃないかと思うと切ない。選手もきっと悔しいだろうな。

寂しいけど、今後は、ご自分の体を第一に養生していただきたいです。

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑