映画「パコと魔法の絵本」、見ました!! ネタバレなし。

おもしろかったぁ~!! お話も映像も音楽もとっても素敵で、宝箱をひっくりがえしたみたいに、キラキラ☆してました。

実は、TVの予告特番(カエラちゃんとアヤカちゃんの)を見た時点で、早くも泣いてしまいまして、夫にすごくバカにされました・・・。

でも!

実際に、映画館に行ってみると、私だけでなく、大の大人が皆で泣いたり笑ったり☆ あの一体感は、寅さん以来だと思った。

1人で行っても、友達・家族と行っても、大好きな人と行っても、楽しめることウケアイ! まだ見てない方は、是非、劇場へ☆ ハンカチをお忘れなく。

さて、

ワガママガンコジジイ役のカノお方ですが・・・・・

やっぱり、3時間の特殊メイクをしても、役所さんでした☆ 眼光鋭い役所さんは久々で、シビレました。

そうそう! TVでは、先日のスマステーションも。役所さんのコンビニに行く話などプライベートが垣間見えて楽しかったです♪

関連リンク
- 映画「パコと魔法の絵本」公式サイト

スポンサード・リンク

関連記事

いまさら「アナと雪の女王」見たので、感想を書いてみる。

最近、機会があって「アナと雪の女王」を初めて見ました。話題になってた当時はほとんど興

記事を読む

2012年にオープンした天文館のシネコン行ってきた。

1年半くらい前(2012年5月)にオープンした天文館の新しい映画館「天文館シネマパラダイス(テ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑