2012年にオープンした天文館のシネコン行ってきた。

公開日: 映画・漫画・テレビ 

w131203-tenpara02.JPG

1年半くらい前(2012年5月)にオープンした天文館の新しい映画館「天文館シネマパラダイス(テンパラ)」に行ってきました。(このとき見た映画の感想は ⇒ 映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

天文館電停からだと、宝くじ売場の角から照国神社に向かう道路(照国通り、照国表参道?)に入って照国神社に向かって歩いていくと、右手に「LAZO表参道」というビルがあります(中央公園の少し手前)。その3階が映画館「天文館シネマパラダイス」の受付になってます(映画館は3~5階)。

w131203-tenpara01.JPG

チケットの購入が自動券売機だったのでオドオドしましたが、助けを求められるくらいのところに係の方がいてくれてわからないところは逐一教えてもらえました。

天文館に映画館があるっていいね♪

【メモ】
天文館シネマパラダイスの当日の映画チケットの半券を提示すると、天文館の色んなお店で割引サービスが受けられるようです。
テンパラ:半券バリュー参加店一覧

【余談】
LAZO表参道の2階に、さいきんブログ友達のあいだで「オシャレな百均」として話題の「セリア(Seria)」を発見! 鹿児島にはないと思ってたので嬉しい。こんどじっくり歩いてみよー♪と思っています。

※ 調べたら鹿児島県内にも店舗けっこうあるようです。

w131203-tenpara03.JPG

スポンサード・リンク

関連記事

いまさら「アナと雪の女王」見たので、感想を書いてみる。

最近、機会があって「アナと雪の女王」を初めて見ました。話題になってた当時はほとんど興

記事を読む

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。・ ・ ・ ・ ・三谷幸喜監督の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑