鹿児島ラーメン-4

公開日: 九州グルメ 

メモ程度に。

[くろいわ本店、天文館]
公式HP http://www.kuroiwa-ramen.com/

確か1年半くらい前に行きました。記事をアップするにあたり、写真を探したのですが見つけられず。撮り忘れた?

味は、スタンダードな感じです。鹿児島ラーメンは、こってりからあっさりまで本当に様々ですが、中間というか。塩気は結構強かった印象があります。

[ふくまん、山形屋向いの鹿銀本店ヨコ]
ラーメン、580円。
w080408-FukumanR.JPG

その他のメニュー価格: ラーメン大盛、740円。ライス、100円。
スープは、あっさり系。チャーシューは3枚。おいしい。

量多め。日曜日のお昼時に行ったのですが、かなり混んでおり、人気店の印象でした。

スポンサード・リンク

関連記事

ミヤチクレストランでA4ランクの宮崎牛食べたー!

ミヤチクというのは、宮崎の食肉製造・販売会社(運営母体はJA宮崎)。 宮崎市内のイオン近く

記事を読む

ホテルニュー長崎の中国料理「桃林」で、点心飲茶ランチコース(2,300円)を堪能☆

先月の長崎帰省の際、母に連れてってもらったホテルニュー長崎の中国料理「桃林」。注文したのは、点心

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑