役所さん書込みアップ(070509)

公開日: 役所広司さん 

前回のメッセージから間もなくの更新。ブログ万歳です☆
役所さん書込みはこちら。
息子さんの映画出演-関連記事(日刊スポーツ)はこちら。

「俺は、君のためにこそ死ににいく」といえば、ちょうど先日、わたしは、鹿児島・知覧の特攻平和会館に行ってきたばかり。

長崎に生まれ育った1人として、幼い頃から戦争と平和の問題には興味があり、知覧の特攻平和会館にもいつか行ってみたいと思っていたのですが、最近やっと行くことができました。戦争に関する資料館・博物館はいくつか行ったことがありますが、特攻という特殊な作戦についての資料館ということで新しく色々と感じることもあり、いい経験になりました。

役所さんの撮影中の映画、気になります。

スポンサード・リンク

関連記事

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。・ ・ ・ ・ ・三谷幸喜監督の

記事を読む

no image

映画「山本五十六」見ました!

1月4日、映画「山本五十六」見てきました。 お客さんの入りは上々。小さめの劇場ではありましたが、ざっ

記事を読む

Comment

  1. hiro より:

    この前、ニュースで彼の息子がデビューしてたって
    話を聞きました。
    親父の威光を笠に着るのが嫌で、
    役所さんのことは黙って一般応募したみたいっす。

    親子競演とかなったら萌えますか?

  2. こっとん より:

    デビューというか、映画全般に興味があって今回は役者さんの経験を積んだということのようなので、親子共演はどうでしょうかね。

    息子さんについては、私も今回のニュースで初めて知って、どういう方か全く存じ上げないので何とも言いようがないです。でも、親の名前を出さないで応募するところなどは、お父様の性質を受け継いだ素敵な方なんだろうなぁと。興味はあります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑