役所広司さん関連リンク集

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 役所広司さん 

公式サイト
 役所広司オフィシャルサイト
  ・・・最新情報が得られる他、出演作品情報が揃っています。
     ご本人からのメッセージもたまにあります☆ 最近、
     ブログが始まり、更新がますます楽しみです。

データベース
 役所広司 @ Wikipedia ・・・ 総合情報。
 役所広司 @ goo映画
  ・・・役所さん出演映画リスト。それぞれリンクを1クリックで
     映画情報に飛ぶので便利。
 役所広司 @ テレビドラマデータベース
  ・・・役所さん出演TVドラマのリスト。放送時期・共演者の
     データも併記されています。

ファンサイト
 私設役所広司研究室 (旧サイトは こちら
 Pozi’s役所広司さんPage
 Pymmik’s Home Page on Koji Yakusho Movies
 役所広司さんの魅力について語りませんか
  ・・・ファンとしての情熱もキャリアも、わたしは到底かな
     わない、すごい方々です。
 こっとんこっとんのウェブログ > 役所広司さん
  ・・・先輩サイトさんたちとの差別化を図りつつ、充実した
     内容を更新していくことは難しそうですが、マイペース
     にいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

「三匹が斬る」関連サイト
 三匹が斬る @ Wikipedia ・・・ 総合情報。
 時代劇拝見日記 @ AGUA
  ・・・時代劇のレビューサイト。第6シリーズ初回スペシャル、
     第7シリーズ初回スペシャルを除いて、三匹が斬る
     シリーズ全話分のあらすじが置いてあります! すごい。
 殿様千石たこ道中
  ・・・うえすとえんどさんが運営する三匹が斬るファンサイト。
     豆知識や企画満載。

スポンサード・リンク

関連記事

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。 ・ ・ ・ ・ ・ 三谷幸喜監督の

記事を読む

no image

映画「山本五十六」見ました!

1月4日、映画「山本五十六」見てきました。 お客さんの入りは上々。小さめの劇場ではありましたが、ざっ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑