ファンです。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 役所広司さん 

中学生の頃からお慕い申し上げている役所広司さんがブログを開設されました!

わたしが役所さんファンになったキッカケは、三匹が斬るの千石さんへの一目惚れ。以来ずっと、大好きな俳優さんです。

すごい数の映画に出ていらっしゃるしジャンルも幅が広いので、すべては見られていませんが、今まで見た映画は↓

「Shall we ダンス?」、「うなぎ」、「絆 -きずな-」、「金融腐蝕列島 呪縛」、「突入せよ!『あさま山荘』事件」、「ドッペルゲンガー」、「東京原発」、「笑の大学」、「ローレライ」、「SAYURI」、「THE 有頂天ホテル」

――― この中で、「東京原発」が1番好きです。

これまでの公式サイトのメッセージも楽しみでしたが、これからは、携帯からのブログ更新、ますます楽しみです!

役所広司さんのブログ、ご本人初書込みはこちら↓
http://yakushokoji.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_4406.html

スポンサード・リンク

関連記事

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。 ・ ・ ・ ・ ・ 三谷幸喜監督の

記事を読む

no image

映画「山本五十六」見ました!

1月4日、映画「山本五十六」見てきました。 お客さんの入りは上々。小さめの劇場ではありましたが、ざっ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑