バードピア

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 九州グルメ 

w060818-BirdPia1.JPG

今日も引き続き、宮崎情報です。
バードピアというレストランに行きました。

レストランが中庭を囲む形に作ってあって、中庭に鳥さんたちがたくさんいました。眺めているだけで、楽しい!!

w060818-BirdPia2.JPG

真っ白で首のまわりの毛がフサフサしててシャナリとたたずむセレブな鳥、大きくカラフルでせかせかと地面を歩き回る鳥(写真)、枝から枝に飛び回る小鳥たち・・・。退屈しません☆

パスタ、おいしかったです。コーヒーがウリっぽいので、次の機会に、試してみたいと思っています。

関連サイト
- 店情報サイト①
- 店情報サイト②

――――――――――
追記(2007年1月7日)

再訪したら、貸店舗になっていました。閉店?移転?!
電話もつながらなかったのですが、同系列のバードピア都城店に電話して、事情を聞いてみました。

バードピア宮崎店は、2006年9月、一時閉店し、再開のメドがたたない状態らしいです。

都城店は、営業しています。

バードピア都城店情報
 住所: 宮崎県都城市宮丸町2886
 電話: 0986-25-7108

スポンサード・リンク

関連記事

ミヤチクレストランでA4ランクの宮崎牛食べたー!

ミヤチクというのは、宮崎の食肉製造・販売会社(運営母体はJA宮崎)。 宮崎市内のイオン近く

記事を読む

ホテルニュー長崎の中国料理「桃林」で、点心飲茶ランチコース(2,300円)を堪能☆

先月の長崎帰省の際、母に連れてってもらったホテルニュー長崎の中国料理「桃林」。 注文したのは、点心

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑