ビックカメラ鹿児島中央駅店、来月18日開店!!

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 お買物雑記 

2010年2月18日(木)、
待ちに待ったビックカメラ鹿児島店オープンです♪

ビックカメラは今回が南九州初出店なんだそう。便利になるな~。鹿児島中央駅直結で立地もいいし。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/kagoshima.html

ヘアアイロンがほしいなと思っていたので、物色しに行こ~。楽しみ☆

現在わたしたち夫婦にとって「鹿児島一の電気屋さん」である、鹿児島中央駅近くのベスト電器鹿児島本店(立地、パソコン関係の品揃え、店員さんの応対が良い)とは、切磋琢磨して(?)共存してほしいな。

スポンサード・リンク

関連記事

名入れギフト

プチ・サプライズな母の日プレゼント大成功♪ ~ 名入れギフト初利用記

注文にコンシェルジュさんがついてくれて、同じ人がずっと応対してくれるのがイイ!

記事を読む

スピードラーニング

スピードラーニングは高い? その価値あり? → がっつり調べてみた。

スピードラーニングは「教材」というより「通信教育」的。途中でやめることも可能です。

記事を読む

ビタミン剤

Amazon定期便がオトク&便利で驚いた話。

最大で10%引き、購入頻度 選択可能、停止・1回休みなどの自由度も高くてすごくイイ!

記事を読む

ビタミン剤の定期購入はじめました。Amazonの定期便がオトク&便利で驚いた話。

わが家は小林製薬のマルチビタミンを愛用してるんですが、ネイチャーメイドといったメジャーなビタミ

記事を読む

靴のリフォーム(リメイク) ~ パンプスにストラップをつけてくれるお店探し

わたしは足の幅が広く、歩きやすい靴を見つけるのが難しい。なので、靴は必ず履いてみてから買うことにして

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑