新年あけました。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 雑記・調べもの 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブログを開設して4度目の新年です。

昨年は、初お仕事を経験したり、回りから幸せなニュースが舞い込んだり、何かと幸せな1年でした。

期間限定の初お仕事は、ほんとに楽しく、充実した時間を過ごすことができました(疲れや悩みも増えたけど)。(1)今年もまた、期間限定で同じお仕事ができるので、去年より上手く(?)できるよう精一杯がんばります。楽しみ♪

それから、新しい目標(ブログに書くとちょっと変ですが)、

(2)ブログと適度な距離を保ちたい。

わたしは、のめりこむと他のことが手につかなくなる不器用なタチで。特に、ブログは楽しくてやりがいもあるので・・・去年の後半はちょっと没頭しすぎたと思う。今年は、ブログ以外のやりたいこと・やるべきことが疎かにならないよう、ブログと一定の距離を保てるよう気をつけます(心的、時間的に)。

毎年目標にしている以下の事柄も継続してがんばりたい!

(3)家事のスキルアップ(手早く作れる料理のレパートリー増やしたり)
(4)アンチエイジング(顔と体を鍛えなきゃ。最近顔体操もさぼってるもんなぁ)
(5)研究の継続
(6)デジカメ撮影の上達

今年もいい1年になりますように。皆さんにも☆

スポンサード・リンク

関連記事

ライターはじめました。

あいかわらずジーンズにハマりすぎてこちら滞ってしまっていますが元気にしています。最近更新してるブログ

記事を読む

no image

近況

地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。 被災していない私は、元気にがんばらなくちゃ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑