役所さん書込みアップ(070525)

公開日: 役所広司さん 

いつも拝見している文章――穏やかで控えめな雰囲気とは異なり、今回は、熱のこもったメッセージ (→ こちら)。

テレビのフリートーク番組とかにあまり出られない役所さんなので、こうしてブログで、色んな面に触れることができるのは、とてもうれしいことです☆

スポーツ選手は、他のお仕事に比べて、引退がすごく早いし、怪我が身近な存在だから、多くの人が悩むところなのでしょうね。

シビアな世界だと思いますが、引退することになったとしても、能力と経験があって、真摯に野球と向き合ってきた方なら、選手とは異なる形で、プロ野球の世界に残って役割を担う道があるのではないでしょうか。

まぁ、そうは言っても、私も秋山幸二選手が引退した時は、すごく寂しかったもんなぁ。

スポンサード・リンク

関連記事

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。・ ・ ・ ・ ・三谷幸喜監督の

記事を読む

no image

映画「山本五十六」見ました!

1月4日、映画「山本五十六」見てきました。 お客さんの入りは上々。小さめの劇場ではありましたが、ざっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑