ただいま

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 Web&PC関連メモ 

パソコンが戻ってきました。うれしい!

予想よりずっと早かった。半月くらいはかかるだろうと覚悟していたのです。東芝、ステキです☆

今回の故障はハードディスクと関係なく、OSもソフトもデータも元のまま戻ってきたので、もう開いただけで前のように使えます。ちゃんと動くよ~♪

故障箇所は、ディスプレイではなく、グラフィック基盤というところだったそうです。最初の問い合わせの時に言われていたのよりだいぶ安く済んで、ホッとしました。

まだまだ長く使いたいと思っているので、これからもヨロシクね、ダイナブックくん☆

スポンサード・リンク

関連記事

タブレットPCでGIMPを筆圧感知(筆圧検知)対応させる方法メモ

タブレットPC(Surface Pro, ThinkPad Yoga 260)のデジタイザー

記事を読む

[WordPressメモ] カスタム投稿タイプを追加したときの確認事項

カスタム投稿タイプ(カスタムポストタイプ)を設置したら、設置しただけでOKではなくて、そのカ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑