福岡の景色

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 観光レポ・旅メモ 

福岡の景色を一望するなら、福岡タワー、マリノアシティーの観覧車、油山、山の上ホテルとか。

福岡の街を基準とすると、福岡タワー・マリノアは海側、油山・山の上ホテルは山側にあります。海を間近に感じながら街の景色を見下ろすなら海側、街のむこうに海を見渡すなら山側に・・・って当たり前ですが。

山側から街と海を一望するのもいいし、海側で景色を見たり、海辺を歩いたりするのも楽しいですね☆

わたしは、福岡タワーには、まだ行ったことないんですよね。行ってみるべき?

[風景写真のきれいなサイトさんリンク集]
- パノラマ写真の部屋
- 瀬戸の夜景
- 九州観光と温泉

・・・・・・・・・・
追伸

3月は色々と忙しい予定ですので、1ヶ月間、更新をお休みさせていただきます。4月にお会いしましょう☆

スポンサード・リンク

関連記事

2010年ランタンレポート ~ 長崎ランタンフェスティバルは毎年パワーアップしてるらしい

先月の帰省がちょうどランタンフェスティバルの最中だったので、夫と街を散策しました♪ 以前見に行った

記事を読む

びわのVIVAとの思い出 ~ パレスハウステンボス地区にてキャラクターの一団に遭遇

ハウステンボスの1番奥、パレスハウステンボス地区を散策。 宮殿正面。 宮殿の中。 宮殿から

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑