お散歩や自転車でおでかけするときの日焼け対策によさそうなベルメゾンの便利アイテムをチェックしてきた。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 ファッション 

w130516-bellemaison07.jpg

お客さんの悩みを解決してくれるオリジナル商品があるのが大手通販のイイトコロだなーと思うんですが、

ベルメゾンがいま力を入れてるのが、麻生久美子(あそうくみこ)さんのCMでお馴染み「夏の超最強アイテム」。

夏の超最強アイテム(500円OFFクーポンプレゼント!7月末まで)

5月の展示会イベントでたっぷり見てきたので、今日は、ベルメゾンの夏対策アイテムのレポートです。

日傘とアームカバーは、熊本のおいしい食べ物を運営している夢子さんがモデルさんをしてくれました♪

丸洗いOK!なカワイイ多機能帽子「風で飛びにくいキャスケット」

w130516-bellemaison01.JPG

商品名: 風で飛びにくいキャスケット

「風で飛びにくい」はホント大事!! 手を使わないで日よけするために帽子かぶってるのに、なんだかんだで帽子おさえるのに手を使ってるっていうのは帽子あるあるですよね。

w130516-bellemaison02.JPG w130516-bellemaison03.JPG

▼かぶったらこんな感じ。
w130516-bellemaison04.JPG

ベルメゾンのこの帽子は飛ばないための細工だけでなく、通気性や髪がペチャンコにならない工夫など、機能性満載。洗濯ネットに入れれば洗濯機OKっていうのもイイ!

これほしいなぁ。

UVカット効果と暑さ対策バッチリ!な日傘

w130516-bellemaison05.jpg w130516-bellemaison06.jpg

商品名: 遮光で涼しい晴雨兼用二重張りUV日傘

あそうくみこさんのCMに出てたものです。

生地は2重張り。外側は反射する色、内側は熱を通さない黒(一級遮光素材)になってます。内側の布が傘の骨を覆う形になっていて内布と外布の間に空気の層があるので、熱が伝わりにくく、また、傘の骨に髪が引っかかることもありません。

ズレにくくムレにくい「絶対焼きたくない人のアームカバー」

w130516-bellemaison12.jpg

商品名: 絶対焼きたくない人のアームカバー
車の運転などでアームカバーを使う人によさそうです。

▼日焼けしにくい腕の内側はムレにくくするためメッシュ素材。
w130516-bellemaison13.jpg

▼手袋はすべり止めのプツプツつき。
w130516-bellemaison14.jpg

▼上の方にゴムが入っててズレ落ちにくい。
w130516-bellemaison08.jpg w130516-bellemaison09.jpg

w130516-bellemaison10.jpg w130516-bellemaison11.jpg

ベルメゾンの便利グッズってホントにね、劇的ビフォーアフターのアフター(リフォーム後)みたいに機能満載だよね。

しゃがんでも背中が見えないロング丈が特徴のUVカットパーカー

w130516-bellemaison15.jpg

商品名: 薄手で涼しいUVカットパーカ
あそうくみこさんがCMで着てたのと同じタイプのものです。

▼上下からあけられるファスナー。下を少しあけとくと涼しそう♪
w130516-bellemaison16.jpg

▼ワキにさりげなく穴があいてて通気してくれるようです。
w130516-bellemaison17.jpg

番外編: 通勤や運動のときに便利そうなワキ汗対策インナー

w130516-bellemaison18.jpg

商品名: さっと脱げる脇&背中集中汗取りパッド(サラリスト)

日焼けとは関係ないですが、夏つながりで。

なんとも不思議な形のこのインナーは、通勤などで汗をかいたあと服を着たままササッと外せるワキ汗対策グッズです。

▼前面(左)、背面(右)
w130516-bellemaison19.jpg w130516-bellemaison20.jpg

▼ワキをしっかりガード。
w130516-bellemaison21.jpg

▼両肩と胸下にホック。ここを外せば服を着たまま取り外せます。
w130516-bellemaison22.jpg w130516-bellemaison23.jpg

まとめ: ベルメゾンの「夏の超最強アイテム」いいね!

ベルメゾンの便利アイテム、毎年パワーアップしてる気がしますね。「夏の超最強アイテム」もすごいです。

キャスケットほしいよ。・・・(検討中)・・・。

夏対策準備中の方は、覗いてみるとコレイイ!に出会えるかも。7月末まで、夏の超最強アイテム限定で500円割引クーポンがもらえますよ♪

夏の超最強アイテム(500円OFFクーポンプレゼント!7月末まで)
ベルメゾンネットのセール

ベルメゾンネット

スポンサード・リンク

関連記事

ブラデリス

育乳ブラ(1)胸大きくなった?!補整下着でビックリした話 ~ 初めてのブラデリスNY体験談

なすがままにつけられた結果、「うぉ!わたしの胸こんななの?!」ってなったのが以下の写真..

記事を読む

パンプスぱかぱか

パンプスのかかとが歩くたびパカパカ脱げるのを防止する方法・3選

ストラップなしのくつを買ったらカパカパして歩きづらい、ってことありませんか? 対処法まとめました。

記事を読む

ミュール

足首ストラップ付き・ヒールが高いのに歩きやすくてとっても可愛いサンダルをモニターさせてもらったよ。

ワラチェのあみあみサンダル、カワイイだけじゃなく、弾力とフィット感がよくて気に入ってます。

記事を読む

ラクチン派は要チェック! 今年トレンドのつっかけ系サンダルがラクチン&大人っぽくてイイよ♡

この夏トレンドのつっかけ(スリッパ)型のサンダル。モニターさせてもらうことになったので、どん

記事を読む

タンキニ・パレオより脚の露出を抑えられる水着のオーバーウェア見つけた!日焼け防止・体型カバーにも♪

デニムに夢中なこっとんこっとんです。こんにちは。 タンキニよりパレオより体をカバーして

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑