ややっ! しばらくチェックしてない間に、役所さんブログに重大ニュースが

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 役所広司さん 

役所さん、「ガイアの夜明け」卒業なんだそうです。ガ~ン!!

淡々としすぎず、テレビ局の論調が強すぎず、見やすい好きな番組で、なにより、役所さんを毎週拝見できる貴重な番組だったのになぁ。切ない。
>> 役所さんのガイア卒業報告はこちら

相当ガッカリしてしまったので、ここはいっちょ気分を変えるために、

近日中に、「千石」っていううどん屋さんレビューをアップします(宣言)! いえね、役所さんとは全く関係ないお店なんですが、店名が役所ファンには魅力的なんです。

>> 「手打うどん・そばの千石」記事へ

ともあれ、役所さん、長年のレギュラー出演、お疲れ様でした。
さらなるご活躍、期待してます♪

スポンサード・リンク

関連記事

no image

映画「清須会議」見てきました。おもしろかった!

--ネタバレ見たくない方は、読まない方がいいかもです。 ・ ・ ・ ・ ・ 三谷幸喜監督の

記事を読む

no image

映画「山本五十六」見ました!

1月4日、映画「山本五十六」見てきました。 お客さんの入りは上々。小さめの劇場ではありましたが、ざっ

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑