宮崎観光写真集

公開日: 観光レポ・旅メモ 

宮崎の観光について、初記事です。

宮崎もいいところがいっぱい☆ 車でないと行きづらいところが多いので、連れてってもらってばっかりです。感謝!

高千穂 ―――――
宮崎県北部の内陸に位置する「神話の里」。先日、初めて行きました。高千穂峡を歩いたり、天岩戸(らしきところ)を見たり。楽しかった♪

w081009-Takachiho1.JPG w081009-Takachiho2.JPG
左は高千穂峡、右は天岩戸神社の案内図です。

w081009-Takachiho3.JPG
道の駅にあったオブジェ。天岩戸の前で踊った神様です。

綾 ―――――
吊り橋や、お酒のテーマパーク「酒泉の杜」などがあります。

こちら↓は、2003年12月撮影の吊り橋の写真。
w081009-Aya1.JPG w081009-Aya2.JPG

青島 ―――――
写真は、左から、青島神社、鬼の洗濯板、こどものくに(2006年3月撮影)。

w081009-Aoshima1.JPG w081009-Aoshima2.JPG w081009-Aoshima3.JPG

他に、日南海岸ドライブもキレイだったな~。

まとめ。
宮崎観光のポイントは、南国の大自然を楽しむこと!

スポンサード・リンク

関連記事

2010年ランタンレポート ~ 長崎ランタンフェスティバルは毎年パワーアップしてるらしい

先月の帰省がちょうどランタンフェスティバルの最中だったので、夫と街を散策しました♪以前見に行った

記事を読む

びわのVIVAとの思い出 ~ パレスハウステンボス地区にてキャラクターの一団に遭遇

ハウステンボスの1番奥、パレスハウステンボス地区を散策。宮殿正面。宮殿の中。宮殿から

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑