博多鉄鍋101

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 九州グルメ 

福岡で友達と集まるのに、天神がみんな都合がいいということで、ホットペッパー.jpでお店探ししました。

リーズナブルで、おいしくて、くつろげるところ・・・っと。で、わたしがピックアップした数軒の中から、夫が第1希望に指定したのがこのお店。

感想は、期待通り!

掘りごたつでくつろげます。ゆっくりしたかったのでコースを頼まず、ちょこちょこ飲みながら食べながらおしゃべりしてたら、気付くと4時間以上経ってました。

一口餃子と鍋料理がメインのお店で、今回は、お鍋は頂かなかったんだけど、餃子も他の一品料理もおいしかった☆

w080908-HTetsunabe1.JPG w080908-HTetsunabe2.JPG

博多鉄鍋一口餃子 12コ、540円と、スープ炊き餃子 7コ、500円。

関連リンク
- ホットペッパーの「博多鉄鍋101」紹介ページ

スポンサード・リンク

関連記事

ミヤチクレストランでA4ランクの宮崎牛食べたー!

ミヤチクというのは、宮崎の食肉製造・販売会社(運営母体はJA宮崎)。 宮崎市内のイオン近く

記事を読む

ホテルニュー長崎の中国料理「桃林」で、点心飲茶ランチコース(2,300円)を堪能☆

先月の長崎帰省の際、母に連れてってもらったホテルニュー長崎の中国料理「桃林」。 注文したのは、点心

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑