平川動物園

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 観光レポ・旅メモ 

ちょっと前ですが、平川動物園、初めて行ってきました。友達とおしゃべりしながら見てまわり。満喫♪

結構広くて、大きい動物(象、キリン、ライオン)から、お猿さん、コアラ、ペンギンなど鳥類まで色々いました。おりに入っているのもいれば、柵で囲われてるだけで、柵越しに触れそうなくらいの距離をテクテク歩いてるヤツなんかもいて。

w090420-HirakawaDE1.JPG w090420-HirakawaDE2.JPG

w090420-HirakawaDE3.JPG w090420-HirakawaDE4.JPG

入園1人 200円(小・中学生 50円)、駐車場 200円というお手頃価格。人気の動物園です。

関連リンク
- 平川動物公園(公式HP)

スポンサード・リンク

関連記事

2010年ランタンレポート ~ 長崎ランタンフェスティバルは毎年パワーアップしてるらしい

先月の帰省がちょうどランタンフェスティバルの最中だったので、夫と街を散策しました♪ 以前見に行った

記事を読む

びわのVIVAとの思い出 ~ パレスハウステンボス地区にてキャラクターの一団に遭遇

ハウステンボスの1番奥、パレスハウステンボス地区を散策。 宮殿正面。 宮殿の中。 宮殿から

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

ブログとジーンズと地元・九州が大好きな こっとんこっとん です。

こっとんこっとんのウェブログは、わたしが初めて開設したブログです。暮らしや興味のあるいろいろについて書いています。

PAGE TOP ↑