2013年母の日:夫の母と祖母に贈ったのは、名入れギフトのジュースセット♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

r130513-naire04.jpg

名入れギフト.comというオリジナルギフト専門のネットショップを知人が運営していて、ずっと利用してみたいなーと思っていたのですが、夫と相談し、夫の母と祖母宛ての母の日プレゼントをここで注文することに♪ → 名入れギフト.com

お客さんとして利用してどんな感じか知りたいなーと思ったので、知人に事前連絡せず、ふつうに注文しました。

選んだのは、ボトルのラベルに名前とかメッセージが入れられるフルーツジュース

残るものだと女性は好みがあるので、よほど「これ喜んでくれそう!」って思ったものは贈ることもありますが、母の日は基本的にいわゆる「消えもの(食品、洗剤など使うとなくなるもの)」を贈るようにしています。

食べもの・飲みものの中で、おいしそうなジュースがあったのでそれに決定!


名入れギフト.com「ジュース」検索結果

ラベルが2パターンあったのですが(筆文字の【和ごころ】と、一般的な文字印刷の【シンプルメッセージ】)、さらっとオシャレな感じのシンプルメッセージ版にしました。

入れるメッセージは、ジュース2本とも同じでもいいし、1本ずつ別の文章を入れることもできます。これ、すごくよかった! 夫の実家への母の日プレゼントは、いつも母と祖母あてに贈っていたので名入れで頼むならどうしようかなと思ってたんですが、例年どおり、母と祖母に宛てて贈ることができました。

両親・友達夫婦・2人兄弟など2人に宛てて贈るとき、1人ずつそれぞれにメッセージを贈ることができるのはすごくいいですね♪

メッセージは、
「おかあさん いつもありがとう (夫の名前)・(私の名前)より」
「ばあちゃん いつもありがとう (夫の名前)・(私の名前)より」
にしました。

r130513-naire03.jpg

r130513-naire05.jpg

r130513-naire04.jpg

r130513-naire06.jpg

喜んでもらえてうれしかった!

母の日当日(昨日)、母と祖母からお礼の電話がありました。

夫が電話を受けたのですが、ちょっと珍しい、メッセージ入りのプレゼントを母も祖母もとても喜んでくれたようです♪ よかったー。

【名入れギフト.comを利用するときに注意すること】
  • はやめに注文する!!
【名入れギフト.comのいいところ】
  • 取扱商品の数が多い。
  • その注文に担当さんがついて、その人がずっと応対してくれる。
  • ある程度の要望には対応してくれる。
  • システムも接客もとにかく親切丁寧。

※ 詳しくは → 名入れギフト.comでお買物していいね!と思ったところをまとめてみた。

→ 名入れギフト.com

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑