管理人プロフィール

公開日:

ハンドルネーム

こっとんこっとん

どんな人?

九州が大好きな九州人です。
長崎出身(長崎18年、福岡10年、鹿児島在住)。
夫は、宮崎出身。

1977年生まれ。主婦(時々お仕事)。
旅行したり、おいしいものを食べるのが好き。

2006年8月に初めてブログを開設して以来、ブログやサイト作りにはまっています。

両親への贈り物について

両親とは離れて暮らしています。(うちは鹿児島で、夫の両親は宮崎、私の両親は長崎です。)

お世話になっている両親に感謝の気持ちを表すのは好きです♪

といっても、そんなにマメに連絡や贈り物をしているわけではなく、帰省の際のお土産と、父の日・母の日の贈り物くらいですが。たまに、今ほしいものを知ってるときとか、これ食べてほしいなぁって思ったときなどにプレゼントを買うこともあります。

贈るものといえばだいたい食べ物で、お菓子とかおつまみ系のものとかお酒とかなんですが、父の日も母の日も、まぁ毎年ネタ切れ状態で、うぁー今年どうしようってなるので、気の利いた贈り物リストがあればなぁとよく思っています。(食べ物を贈るのに特別なこだわりがあるわけではなく、他に思いつかないんですよね。)

というわけで、このサイトを自分用ネタ帳として、また、同じように悩んでいる方の参考になるように育てていきたいなと思っています。

連絡先

→ メールフォーム

主な運営サイト

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑