母の日プレゼント《1000円》くらいの人気&定番アイテム

r160330-yosan09

Yahooショッピングの調査によると、お母さんがほしい母の日プレゼントは、【第1位】花、【第2位】スイーツ、【第3位】ファッション・アイテムとなっています(母の日プレゼントの人気ランキング)。

母の日に贈る《お花・フラワーギフト》

お母さんがもらって嬉しい母の日のプレゼント第1位は、お花♡

iconicon
モダンローズ「ミックス・ピンク」(イイハナ・ドットコム)icon


母の日カーネーション プリザーブドフラワー ギフト 誕生日プレゼント ハートinハートローズアレンジ
mizutomo(楽天市場)


プリザーブドフラワー≪kirara≫花/ブリザーブドフラワー/贈りもの/プレゼント/ギフト/クリアケース/バラ/プチプライス/1000円
ストロベリーガーデン(楽天市場)

お母さんにプレゼントを手渡しできるなら、近所のお花屋さんで花束を作ってもらうという手も。

お花屋さんでは(通販ではなく店舗の場合)、たとえば「お母さんにプレゼントする花束を、1000円くらいで作ってほしいんです」といった感じで希望を伝えると、いい感じにまとめてくれます。「華やかに」「かわいい感じ」「スタイリッシュに」とか雰囲気を伝えてもGood♪

千円くらいのフラワーギフトが豊富な(ネットの)お花屋さん:

母の日に贈る《スイーツ》

お母さんがもらって嬉しい母の日のプレゼント第2位は、スイーツ!

花より団子なお母さんには、甘いもののプレゼントが喜んでもらえます。(わたしの母もこのタイプ。)


カヌレ・ド・ボルドー【2個入】お届け先1ヵ所につき35個以上で送料無料
釜庄 スイーツと海鮮グルメ専門店(楽天市場)


チーズ感たっぷり!スフレチーズケーキ10個入り
Tomtom(楽天市場)


【横濱フランセ】ミルフィユグランノーブル 6個入【楽ギフ_包装】
横濱フランセ(楽天市場)

母の日に贈る《ファッション・アイテム》

お母さんがもらって嬉しい母の日のプレゼント第3位は、ファッション・アイテム。

「娘に服を選んでもらうのが好き」「実用的なものが嬉しい」というタイプのお母さんには、服やファッション小物が喜んでもらえるようです。


プリントハンカチ/シビラ(雑貨)(Sybilla)
マルイ(楽天市場)


プリントハンカチ/フルラ(雑貨)(FURLA)
マルイ(楽天市場)


プリントハンカチ/フルラ(雑貨)(FURLA)
マルイ(楽天市場)


プリントハンカチ/ツモリチサト(雑貨)
マルイ(楽天市場)


ハンカチ(手巾)/こいき
マルイ(楽天市場)

せっかくなので上質なアイテムを。
予算1000円のときは、ハンカチおすすめです。

まとめ

コレ!っていうもの、見つかりましたか?

贈りものに日頃の感謝を添えて、素敵な母の日にしたいですね。

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑