このサイトについて

公開日:

こんにちは^^
当サイト管理人のこっとんこっとんです。

「両親への贈り物ネタ帳」は、

父の日・母の日、お誕生日、結婚式での両親への贈り物など、両親へのプレゼント選びのためのネタ帳的サイトです。

父の日、母の日、お誕生日―――

お世話になっている両親に感謝の気持ちを伝えたい。
でも、今年は何にしよう?

毎年のプレゼント選びは、だんだんネタ切れしてきて、楽しくも悩ましいものです。

それから、
結婚式での両親への贈り物、両親の銀婚式・金婚式など、次回がないイベントも大事すぎてむずかしいんですよね。

そんな贈り物選びに悩んでいる私と、あなたのためのネタ帳として、このサイトを作りました。

あなたのご両親への贈り物選びに少しでもお役に立てたらうれしいです♪

サイトの概要

両親への贈り物ネタ帳
http://blog.cotoz.info/parent

管理人(運営者):
こっとんこっとん → 自己紹介・プロフィール

歴史(運営履歴など)

2012年3月、サイトの作成・公開。

お問い合わせ

→ メールフォーム

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑