ベルメゾンの千趣会グループで、母の日ギフトをチェック!

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

ベルメゾンでおなじみの千趣会グループには、ベルメゾンネットをはじめ色んなネットショップがあり、それぞれ母の日ギフトを扱っています。そこで今回は、千趣会グループのネットショップの母の日ギフトをピックアップしてご紹介します。

花・雑貨・メッセージ入りスイーツが人気→ベルメゾンネット

ベルメゾンネットはいわずと知れた総合通販サイトですが、母の日ギフトも取り扱っています。

ベルメゾンのギフト担当者さんに伺ったところ、母の日商品では、毎年、定番のお花が一番人気とのこと。お花以外では、メッセージ入りのスイーツや、和雑貨セットも人気だそうです。

iconicon
プリザーブドアレンジ「ノーブルスタイリッシュ」icon

ベルメゾンの母の日ギフトicon

千趣会グループのお花の専門店→イイハナ・ドットコム

イイハナ・ドットコムは、千趣会グループのお花の専門ショップ。

お花屋さんだけあって、お花の品揃えがいいです。花束、鉢植え、プリザーブドフラワー、華やかなアレンジメント、お花とスイーツのセットまで。お花へのこだわりがある方には特に、探しがいがあっていいですね。

iconicon

花束セット「キングマカデミアン ケーキセット」icon

イイハナの母の日フラワーギフトicon

育てる体験を贈る!→花くらす*野菜くらす

花くらす*野菜くらすは、千趣会グループのガーデニング専門ショップ。
家庭菜園・ベランダガーデニングなどのための商品が揃っています。

母の日といえばお花!ですが、少し趣向を変えて、「育てる」お花というのも選択肢の1つとしておもしろいですね。

iconicon

ハートプランツ栽培キット「ハートアイビー」icon

花くらす*野菜くらす

スピード配達!関東なら当日配達も可能なギフト専門店→クーリモ

クーリモは、千趣会グループのプレゼント&ギフト専門ショップ。

スピード配達がこだわりで、例えば、関東圏へは、午前10時までの注文で当日届けることも可能だそう!
※ 当日配達サービスは有料です。当日配達可能区域について詳しくは、サイトでご確認ください(⇒ クーリモ)。

iconicon

おかやま果実リキュール詰合せicon

クーリモ

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑