All About スタイルストアに母の日ギフトについて聞きました。

公開日:

All About スタイルストアの方に、母の日向けの商品やサービスについて色々質問しました。

All About スタイルストアは、総合情報サイト All About の子会社が運営するネットショップ。目利きの人達が厳選して集めた暮らしに関わるアイテム(インテリア、雑貨など)を扱うセレクトショップです。

All About スタイルストアicon

ショップさんに聞く! 母の日ギフト・インタビュー

【Q担当】 当サイト管理人 こっとんこっとん
【A担当】 All About スタイルストア 清水様

母の日の人気商品

【Q】 母の日の人気商品を教えてください。その商品の人気の理由は何ですか?

【A】 「ミリオンベル」です。

ミリオンベルicon

iconicon

人気の理由は、何と言ってもその華やかさではないでしょうか。

名前の通り、最盛期には1000輪近くの小花を鈴なりに付けます。イエロー・チェリー・ピンクの3色が可憐に咲き誇るその姿は、箱を開けた時に誰もが驚きそして満足してくれるほど。

また長い期間楽しめるのもポイントですね。”誰に贈っても喜んでくれる”、まさにプレゼントとして最適なアイテムだと思います。

一番人気以外のオススメの商品

【Q】 一番人気の商品以外で、オススメの商品はありますか?

【A】 「ウェルカムローズ」です。

ウェルカムローズicon

iconicon

今年初めて販売する商品ですが、大変前評判がよく、見た目の華やかさやユニークさが際立っています。

いろいろな角度からバラを観賞することができ、玄関先に飾ったときの存在感が素晴らしいです。

All About スタイルストア 母の日特集icon

ギフトラッピングの有無

【Q】 ギフトラッピングはしてもらえますか? 母の日用のラッピングはありますか?

【A】 ギフトラッピングは可能でございます。

スタイルストアでは、カジュアルからフォーマルギフトまで、200通り以上の豊富なラッピングをご用意しております。

また、母の日用の特別なラッピングも用意する予定です。用途に合わせてお好きなものをお選び頂けます。

※ お花はメーカー直送が多いため、ご利用頂けない場合がございます。

メッセージカードの有無

【Q】 メッセージカードや熨斗(のし)をつけてもらうことはできますか? 自分で考えたメッセージを書いてもらうことは可能ですか?

【A】 こちらはどちらも可能でございます。
※ 商品によってはご利用頂けない場合がございます。

母の日に間に合う注文期限

【Q】 いつまでに注文すれば、母の日に間に合いますか?

【A】 2012年の母の日の注文は、下記の通りとなります。

フラワーの場合   ⇒ 5月 6日締め切り
その他雑貨等の場合 ⇒ 5月10日締め切り

【Q担当(管理人)】
インタビューへのご協力、ありがとうございました!

インタビューを終えて

こだわりの暮らしアイテムが集まるAll About スタイルストア。

新しいことに取り組む作り手(デザイナー・作家など)が自由に商品をプレゼンし、ユーザーとコミュニケーションをとりながら販売する「つくり手マーケット」というコーナーがあったりと、作り手を支援するしくみもユニークなショップさんです。

そんなこだわりのお店の母の日ギフトに興味があり、インタビューをお願いしたところ、とても丁寧に回答してくださいました。ありがとうございます!

人気&オススメのフラワーギフト、華やかで素敵です♪

All About スタイルストアでは、フラワーギフト以外にも、グルメからファッション雑貨まで、色んな母の日ギフトがあるようですよ。(⇒ All About スタイルストア 母の日特集icon)。

関連リンク

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

PAGE TOP ↑