セコムの食に母の日ギフトについて聞きました。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06

セコムの食の方に、母の日向けの商品やサービスについて色々質問しました。

セコムの食は、警備会社のセコムが運営する食のネットショップ。
バイヤーさんが全国を巡り、素材そのものの持ち味を生かしたおいしい食品を探してるんだそうです。

セコムの食

ショップさんに聞く! 母の日ギフト・インタビュー

【Q担当】 当サイト管理人 こっとんこっとん
【A担当】 セコム セコムの食担当様

母の日の人気商品

【Q】 母の日の人気商品を教えてください。その商品の人気の理由は何ですか?

【A】 カーネーション赤(鉢)&バウムクーヘンスタンダードのセットです。

華やかさと元気を運ぶカーネーションとともに、本場ドイツの伝統的な製法をそのまま再現したバウムクーヘンのセットは、お花とセコムの食の人気のスイーツを一緒にプレゼントすることが出来るため大変人気です。

【母の日】カーネーション赤(鉢)&バウムクーヘンスタンダードのセット

120321-secom1.jpg

写真提供: クロスワーク 笠井さん

一番人気以外のオススメの商品

【Q】 一番人気の商品以外で、オススメの商品はありますか?

【A】 キュヴェマリー(母の日ギフト用パッケージ・赤ワイン)です。近日発売予定の母の日限定の新商品です。

120321-secom2.jpg

写真提供: セコムの食さん

この赤ワインは、イタリア・ヴェネト州で作られているもので、オーガニック認証を取得しています。若々しい色合いで少しのスパイシーさは感じられるものの、ほんのり甘く柔らかな味わいに仕上げられています。

ワインが好きな方はもちろん、あまり飲む機会がないお母さんにもおいしく飲んでいただけるものを選びました。

また、カーネーションをあしらった愛らしいボトルは、贈る方も贈られる方も温かな気持ちにしてくれますし、空いたボトルは、そのまま花瓶としてもお使いいただけます。

ギフトラッピングの有無

【Q】 ギフトラッピングはしてもらえますか? 母の日用のラッピングはありますか?

【A】 包装については、商品により異なりますので、それぞれの商品ページをご確認ください。

メッセージカードの有無

【Q】 メッセージカードや熨斗(のし)をつけてもらうことはできますか? 自分で考えたメッセージを書いてもらうことは可能ですか?

【A】 熨斗は、商品により異なりますので、それぞれの商品ページをご確認ください。個別のメッセージカードの封入等は申し訳ありませんが、対応いたしかねます。

母の日に間に合う注文期限

【Q】 いつまでに注文すれば、母の日に間に合いますか?

【A】 お届け希望日の1週間前までにご注文ください。
2012年は、5月6日(日)までにお申込ください。

【Q担当(管理人)】
インタビューへのご協力、ありがとうございました!

インタビューを終えて

セキュリティ会社のセコムが運営する、こだわり食品のネットショップ「セコムの食」。

どんな母の日ギフトがあってどれが人気なんだろう?と興味があったので、インタビューをお願いしたところ、とても丁寧に回答してくださいました。ありがとうございます!

こだわりバウムクーヘン、おいしそうです♪ 近日発売予定という母の日限定のワインも気になります。

関連リンク

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

-->
PAGE TOP ↑