ニッセンに母の日ギフトについて聞きました。

公開日:

ニッセンの食品ギフトチームの方に、母の日向けの商品やサービスについて色々質問しました。

ニッセンは、香里奈さんのCMでお馴染みの総合通販ですね。
母の日ギフトも取り扱っていて、お花とスイーツのセットなどが人気だそうです。

ニッセン

ショップさんに聞く! 母の日ギフト・インタビュー

【Q担当】 当サイト管理人 こっとんこっとん
【A担当】 ニッセン 食品ギフトチーム様

母の日の人気商品

【Q】 母の日の人気商品を教えてください。その商品の人気の理由は何ですか?

【A】
【例年の人気商品BEST3】

★第一位★
オリエンタルリリー&ガーベラ花束+銘店のジャンボクーヘン

ニッセン

理由:
「豪華なお花とお菓子のセットでこのお値段は破格」とお客様に感じていただけているようです。今年は例年よりもさらに、「お値段以上に価値がある」お花とお菓子のセットを充実させています!
お花とお菓子のセット 

★第二位★
セロシア キャンドルケーキ

ニッセン 

理由:
人気の秘密は、カラフルなセロシアがケーキ仕立てになっている可愛らしさと、ボリューム感。今年は、既に「セロシア キャンドルケーキ」とお菓子のセットが注目を集めています。
セロシア キャンドルケーキ 

★第三位★
光触媒アートフラワー 「ラブリートイプードル」

ニッセン

理由:
とにかく可愛い!お母さんを癒してくれるラブリーさが人気です。光触媒アートフラワーなので、枯れる心配がなく、空気をキレイにしてくれます。
今年は大きなボタンで、昨年よりもさらにラブリーさをプラス! 光触媒アートフラワーの品ぞろえも充実させました。
光触媒アートフラワー

一番人気以外のオススメの商品

【Q】 一番人気の商品以外で、オススメの商品はありますか?

【A】 芍薬(シャクヤク)ブーケ

ニッセン

理由:
母の日には珍しい大輪の芍薬を、お届けから約一週間ダイナミックな開花のプロセスを楽しめる点です。スイーツとセットもご用意しています。

▼ 芍薬(シャクヤク)ブーケとスイーツのセット
ニッセン

ギフトラッピングの有無

【Q】 ギフトラッピングはしてもらえますか? 母の日用のラッピングはありますか?

【A】 一部商品では三種類からお選びいただけます。
※ 対象商品には『ネット限定ギフト対応』のマークが入っています。
母の日限定のラッピングはありません。申し訳ございません。

メッセージカードの有無

【Q】 メッセージカードや熨斗(のし)をつけてもらうことはできますか? 自分で考えたメッセージを書いてもらうことは可能ですか?

【A】 メッセージカードは定型のみとなっております。フリーメッセージは対応しておりません。のしは『ネット限定ギフト対応』商品のみです。

母の日に間に合う注文期限

【Q】 いつまでに注文すれば、母の日に間に合いますか?

【A】 5営業日前までです。
フラワーギフトは、11営業日前まで(一部6営業日前まで)です。

2012年の場合は、
母の日全体   締切: 2012年5月 7日(月) AM10時
フラワーギフト 締切: 2012年4月24日(火) AM10時
一部フラワーギフト 締切: 2012年5月2日(水) AM10時

【Q担当(管理人)】
インタビューへのご協力、ありがとうございました!

インタビューを終えて

母の日というと王道はお花ですが、総合通販ではどのような商品が人気なのか興味があり、インタビューをお願いしたところ、とても丁寧に回答してくださいました。ありがとうございます!

ニッセンは、総合通販ならではの品揃えと、リーズナブルさが大きな特徴ですね。花束とスイーツのセットで 1,990円~ というお店は中々ないと思います。限られた予算の中でプレゼントを詰め込みたい!っていう方に特にオススメです。

関連リンク

関連記事

r160330-fathers-day-01

父の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「父の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、父の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の父の日ギフトはコレ!

記事を読む

r160330-mothers-day-01

母の日プレゼントの人気・定番は?喜ばれるのは?ランキングまとめたよ。

「母の日のプレゼント、なんにしよう?」
この記事は、母の日ギフト選びに悩む、みんなのためのネタ帳です。人気・定番の母の日ギフトはコレ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

こんにちは♪

当サイト管理人のこっとんこっとんです。

両親へ贈り物するときよくネタ切れで悩むので、気の利いた贈り物リストがあればなぁと思い、このサイトを作りました。

私と、私と同じように悩んでいる方のネタ帳になるように育てていきたいなと思っています。

→ プロフィール

PAGE TOP ↑